インテリア ウォーターサーバー アマダナ

 

ウォーターサーバーを選ぶ際、デザインが気になる方にはアマダナのウォーターサーバーがおすすめです。

アマダナのウォーターサーバーはインテリア性を重視していて、サーバーにありがちなプラスチックや樹脂のチープな印象はなく、シンプルでモダンな雰囲気を演出してくれます。

ボトルカバーも本体の雰囲気を壊さないように透明な素材を使用しながらも、表面処理を施し全体との一体感を持たせています。

木製の置台もインテリアとしての質感を高めてくれる天然木でいいですね。

 

インテリア性だけでなく、サーバーとしての機能もしっかりしていて加熱クリーンシステム、チャイルドロックが搭載されています。

元がクリティアなので富士山の天然水が飲めるのも魅力ですね。

ウォーターボトルもワンウェイ方式で外気が入りにくく清潔で、最後まで水をおいしく飲むことができます。

 

ですが、アマダナのウォーターサーバーも良い面ばかりではなく、注意すべき点があります。

アマダナのウォーターサーバーは買取のウォーターサーバーとなるので、レンタルができないということです。

買い取ってしまうと、クリティアを解約するとサーバーだけが残ってしまい、売るか捨てなければならなくなります。

クリティアの水を飲み続ける、もしくはサーバーの処分は問題ないという方にしかおすすめできないウォーターサーバーかもしれません。