ウォーターサーバー 処分

ウォーターサーバーを買い取ったものの、使わなくなるとサーバーは大きくて邪魔になりますよね。 買い取って不要になったウォーターサーバーは、いらなくなったら業者に頼んで引き取ってもらいましょう。 綺麗に使っていれば無料で引き取ってもらえると思い…

ウォーターサーバー プレミアムウォーター

プレミアムウォーターは富士山の地下200mからくみ上げられたミネラルバランスの良い天然水。 非加熱処理なので溶存酵素が減少しないように処理が施されていて、天然水本来のまろやかさ、口当たりのよさが水のおいしさを引き立ててくれます。 プレミアムウォ…

沖縄配送可能のウォーターサーバー

沖縄在住の方に気を付けてほしいのは、沖縄配送が可能かどうかです。 せっかく時間をかけてウォーターサーバーを選んでも、配送地域内でなければその時間がムダになってしまいます。 沖縄配送が可能なウォーターサーバーを調べてみたところ、 MCMのめぐみ…

ウォーターサーバー ガラス

業者と契約するウォーターサーバーではありませんが、ガラス製のウォーターサーバーもあるようです。 サーバーに水と一緒にレモン等のフルーツをスライスして入れるとフレーバーウォーターがつくれていいですね。 冷水・温水は出ませんが、フレーバーウォー…

インテリア ウォーターサーバー アマダナ

ウォーターサーバーを選ぶ際、デザインが気になる方にはアマダナのウォーターサーバーがおすすめです。 アマダナのウォーターサーバーはインテリア性を重視していて、サーバーにありがちなプラスチックや樹脂のチープな印象はなく、シンプルでモダンな雰囲気…

ウォーターサーバー 電気代

ウォーターサーバーの電気代はほとんどの業者が約1000円程度になっています。 エコモードや省エネモード等の機能がついたウォーターサーバーなら、さらに電気代を下げることもできます。 業界最安値のアクアクララでは約350円~1000円前後/月となっています…

ウォーターサーバー コスモウォーター

コスモウォーターは富士の響き、古都の天然水、日田の誉、金城の華の4種類から選ぶ事ができます。 古都の天然水(中性)は30mg/Lの軟水なので赤ちゃんのいる家庭におすすめです。 日田の誉(pH7.8)は62mg/Lの軟水でミネラルバランスが良く、亜鉛や有機ゲルマニ…

ウォーターサーバー フレシャス

フレシャスのウォーターサーバーの水は2種類あり、 バナジウムを含むことで知られている富士山で採水され、後味がほのかに甘く丸みを感じるフレシャス富士と、 パワースポットとして有名な木曽で採水され、清涼感がありスッキリとさわやかな飲みくちのフレ…

ウォーターサーバー 富士の湧水

富士の湧水は富士山特有のミネラル「バナジウム」を80μg/L含んでいる、硬度24mg/Lの美味しい軟水です。 軟水であることに加えて、放射性物質の検査も定期的に行っているので赤ちゃんのミルクや離乳食にも安心して使えますね。 イワタニの富士の湧水は特に衛…